講座
消費者
企業
コンプライアンス
危機管理
クレーム
更新日:2016年04月05日
いま、経営者が気をつけなければならないこと ・市民・消費者の視点から見た企業のコンプライアンスやCSRとは ・セカンドオピニオン弁護士のすすめ ・企業が知るべきクレーマー対処術
―弁護士の視点―
講師:紀藤 正樹 弁護士(リンク総合法律事務所)
1始めに-自己紹介
2法とは何か
3法律の正体=裁判というもの
4企業の社会的責任 CSR
5法律外リスク
6クレーマーとは
7クレーマー対策術
8「自立」と「努力」
9セカンドオピニオンのすすめ
開催概要
講座ID | 57 |
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日 時 | 1時間から3時間(長短は希望に応じます) |
費 用 | もちろん報酬は多い方がうれしいのですが、啓発の方が重要だと考えておりますので、できるだけ希望に応ずるようにしています。全国(但し交通費、宿泊費などの必要経費はお願いします。) |
お問い合わせ |
03-3581-2259 受付時間10:00~16:00(土日祝日を除く) |