講座
企業
自治体
クレーム
更新日:2019年11月07日
不当要求や悪質クレームは対応を間違えると業務に支障が出るのみならず,対応した従業員の心身にも悪影響があります。
本研修では,自治体や企業などに対する不当要求や悪質クレームへの対応方法と,反社会的勢力が取引先となってしまった場合の関係遮断方法についての研修を行います。
近時では,SNS(ソーシャルネットワークサービス)を利用した不当要求も多く,それらへの対応策についても説明します。実務経験を踏まえた具体的な事案を用いてわかりやすく説明します。
開催概要
講座ID | 112 |
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日 時 | 協議して調整いたします。 |
費 用 | 1時間2万円を基本としていますが,内部規則がある場合,調整いたします。 |
お問い合わせ |
03-3581-2259 受付時間 10:00~16:00(土日祝日を除く) |